うさぎと創作と音楽の芸術の宇宙論。

クリエイティブカードリーダーとして紐解く日常。

年間タロットリーディングのお知らせ〜2020年を、素敵な1年にしませんか?

2020年はオリンピック開催も相まって、日本も世界への発信力が急務になっていると思います。

 

そんな、2020年を素敵に彩るために、私、うさぎや

個人向けにも年間リーディングを提供するべきだと思い立ちました。

 

2020年1年間をタロット+オラクルカードでみます 手帳などのお供に〜1年の流れを知って、準備を始めませんか?

 

もう、9月も終わりです。来年1年間を俯瞰して、真新しい手帳片手に、

未来の自分への地図を手渡してあげましょう。

金額相応の価値はあると思います。

YouTubeなどの動画は、どうしても不特定多数に対するリーディングになるので、

焦点がぼやけた結果になりがちです。

もちろん、信じるカードリーダーさんの星座別リーディングも参考にしていただければと思いますが、

1対1でリーディングするときは、個人の感覚ですが、はっきりリーディングできるのです。

 

ココナラで、是非お待ちしています。

profile.coconala.com

 

タロットカードや、オラクルカードを使って、日々のちょっとしたことを占う……

読み解いて、形創っていくのが、私の使命だと思っています。

 

最近、タロットカードがブームです。

今日、鉄道会社がやっている書店にいったら、タロット本のスペースが増えていて、びっくりしました笑

増税前なので、蔵出し営業しているだけかもしれませんが汗

けれど、YouTubeでも、鑑定歴の長いタロット占い師さんから、

主婦をしながら、リーディング動画を公開している個人のリーダーさんまで、

色々な人が動画で自分のリーディングをあげています。

 

私が個人的に熱いのは、海外のタロットリーダーさん、および、タロットカードの

クリエイターさん。

海外では、インディーズ、つまりクラウドファンディングで通常の流通には流れない形でタロットデッキを制作、販売し、そして成功している方々がいらっしゃいます。

 

この流れは、とても熱いものがあります。

日本で言えば、同人販売で、自分の創作キャラクターでプレイイングカードを作って、

それが売れていく。しかも、世界規模で。

夢が、大きくなりますね。