うさぎと創作と音楽の芸術の宇宙論。

クリエイティブカードリーダーとして紐解く日常。

天秤座新月リーディング9/29

こんにちは、クリエイティブカードリーダーのうさぎや夏海です。

https://profile.coconala.com/users/1504931

 

前のポストで、新月の願いごとについて書きました。

そして、その日の夜、MOONCHILD TAROTさんと、女神のガイダンスオラクルカードを使って、

新月リーディング」をしましたので、シェアしようとおもいます。

f:id:usagiya_creator:20190930125235j:image

本当は動画で活動したいのですが、なかなかまとまった時間が取れません汗

シンプルに4枚の新月スプレッド(並べ方)をつくり、リーディングしました。

 

1.私たちの現在地点  月/Leap of Faith

月の満ち欠けと共に、心も移ろいやすいもの。やると決めたと思えば、よぎる不安。それを鎮めようと内省の心を強めているようです。

その一方で、スピリチュアルな目覚め、心に前触れもなく降りてきた感覚を大切にしています。

その感覚を信じて、リスクを取ってでも飛び出せる時が来たようです。

宇宙はその願いが届けば、実現化に向けて動いてくれます。

 

2.何を願う時か? 星/Quiet time

静かな時間を設けること。

そして、心からワクワクして、自分らしくいられる魔法の時間を設けてみましょう。

天秤座は、美を追求する星座です。

私たちも、自分たちの美しいと思うことに時間を割くことで、揺らぎがちな感情の波を静め、日々の出来事を冷静に受け止めることが出来るかもしれません。

 

3. どのように行動していけばいいか?  コインのキング/Compassion 

自分や他人に対してジャッジするのをやめてみましょう。

天秤座は正義を表す星座なので、この意味が現れたことは少し面白いと思ったのですが、コインのキングは、包容力と実行力で、その存在を示すタイプなのです。

他人の失敗、自分の失敗、全て受け止め、そのまま次に進みましょう。

立ち止まって、怒ったり、泣いたり、平行線の議論を続けたりするのは、前に進むことを妨げます。

「正義は人の数だけある」

と、心に留めておくと良いようです。

 

4.少し先の未来予報  コインのクイーン/Easy does it

必要なものは全てベストなタイミングでやってきます。

焦らなくても大丈夫。

今手元にあるもの、そして自然と手元に来たものを優しく育んでいく、そんな時間がやってきそうです。

 

 

ココナラでは個別リーディングもお待ちしています。

皆さんの新月の願いごとも、ベストなタイミングでお手元に届きますように。