うさぎと創作と音楽の芸術の宇宙論。

クリエイティブカードリーダーとして紐解く日常。

カードリーディングをご検討いただいている方へ【重要】

こんにちは、認定エンジェルタロットリーダーのうさぎやです。

私の各種サービスサイトを利用するにあたって、ご検討頂く際のヒントを

お伝えしておきます。

 

 

★ココナラ★1000円〜

うさぎや夏海さん(クリエイティブカードリーダー)のプロフィール | ココナラ

2019年から活動している場です。沢山注意書きがありますが、

沢山私の考えも盛り込んだ場になります。

1年経って、金額も見直しました。少し高くしたのは、結局私が奉仕したくて、

沢山カードを引いてしまうからです。

その分、お一人ずつに届ける思いは大きいですが、

デメリットとして、アフターフォローが難しいです。

気軽に使っていただく場として、これからも継続していきます。

うさぎやが、どんな信念でカードリーディングを提供しているか、1番分かる場所です。

 

★アタルノラウンジ★20000円(月額)

t.co

2020年からサービスを開始いたしました。

LINE公式アカウントを用いて(お客様は通常のLINEアカウントでOK)、

チャット形式でリーディングします。月額はかかりますが、チャットは無制限。

不定期でお守りのようなリーディングも個別に配信いたします。

ココナラでは難しかった、アフターフォローができるのがメリット。

LINEアカウントを使って、日常に取り入れてもらいやすいのも特徴です。

詳しくはサービスページをご覧ください。そこに全てをこめています。

 

……ちょっとお値段が張るのには、理由があります。

ココナラでは、しっかりしたリーディングは4000円で現在受け付けております。

月額で、それの5回分です。

チャット形式だからといって、短い文章を返して終わり……というわけにはいかないでしょう。私の場合笑

5回以上のリーディングも受け付けます。

それだけではありません。

例えば、8000円として、月に3〜4回リーディングしてもらうとして……そういうのって、

だらだら続けてしまいませんか?

それならば、1ヶ月〜3ヶ月短期でも良い(もちろんそれ以上でも嬉しいです)集中的に

人生のプロジェクトや、自分の内面に向き合いたい時に利用して頂きたい。

 

そんな気持ちで、この価格にさせて頂きました。

もちろん、座って誰かを待つ実店舗ではありませんから、沢山の人の流れを生み出せるわけではありません。

しかも、1ヶ月じっくり向き合わせていただくので、100人も200人もお付き合いさせて頂くのも難しいです。

なので、限定10名。小さなサロンです。

でも、私のコミュニティーとして、大切に育てていきたいと思っています。

(もちろん利用者同士の情報は漏れないようになっています)

 

★最後に★

現在、ネットサービスを利用してリーディングをご提供するには、「占い」という看板を立てないといけないようです。

でも、私は従来の占いという枠を取り払って、お互いがクリエイティブな人生を送れる、そんな活動をしていきたいと思っています。

具体的には、「当たる」「当たった」「外れた」だけで、終わらせてほしくないんです。

その先には、私が投げかける言葉から派生した、お客様の新しい発想や、隠されてきた思いや、明日を塗り替えるキッカケが生まれるはずで、

それを大切にしてほしいからです。

カードを前にする時は、いつも自分を無にしてカードからのメッセージを忠実に届けるために、神経を使います。

もしそれに疑問やズレがあるなら、遠慮なく教えて頂いて、修正して、

そうする度にカードからのメッセージ以上に、お客様の意志や動機が明確になっていきます。

リーディングさせて頂く度に、これは一緒に行う創造的な作業であり、出来上がるものは芸術であり、お客様の未来だと感じています。

 

長くなりましたが、この文章がご検討の際の一助になれば幸いです。